会社

皆さんごきげんよう

ダイモンです。

今日は会社についてお話していきたいと思います。

まず、自分の会社の話からさせてください。

自分の会社はかなりのブラック企業です。

一回辞めて出戻りしたんですが、年々酷くなる一方です。

皆さんの会社はどうでしょうか?

自分は14歳の時から、仕事をしていて色んな会社に勤めてきました。

色んな職種を経験しましたが、7割くらいの会社はブラック企業だと思います。

まあグレーゾーンの会社もありましたが。

皆さんの今の状況はどうでしょうか?

自分はこのまま一生会社勤めする気はありません。

色々経験してたどり着いた答えが「独立」です。

正解の道は人それぞれなので、なんとも言えないですが。

皆さんはいくつキャッシュポイントをお持ちですか?

昔までなら、収入を増やすといえば、仕事を掛け持ちするのが一般的だったと思います。

しかし今の時代ネットが急速に進化して、そのネットでビジネスが出来る時代になりました。

皆さんが今の生活、今の収入で満足しているのであればここから先は読まないで結構です。

 

 

さて今の現状に満足していないあなたに聞きたい。

 

勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?

 

まあ少しの勇気も持てない人はもうこのブログに来ないでください!

 

ではまた!