幸せ

皆さんごきげんよう

ダイモンです。

さて今日の題材は「幸せ」

についてお話したいと思います。

皆さんにとっての幸せってなんですか?

 

おっと!

自分にとっての最高の幸せを思い浮かべてください。

 

できましたか?

 

人によって色んな答えがあると思いますが、それは今の生活を続けて叶えられますか?

 

エスの方がもしいるならバックボタンを押してください。

こんなブログを見る必要はありません。

 

さて、おそらく多くの人はノーと答えると自分は思います。

もちろん自分もノーです。

今貴方が思い浮かべた未来に必要なものは、なんですか?

また「お金」がとか言うと思ったでしょ?

近いけどそれは不正解です。

正解は、健康な体の自分です。

最高の幸せと考える時に自分が有名になってるとか、お金持ちになってるとか。

綺麗もしくは、カッコイイ。

などがあると思いますが。

その考えた事には必ず自分が必要なはずです、。