ネットワークビジネス

皆さんごきげんよう

ダイモンです。

さて今日は最初の話題を振り返りながら話をしていきたいと思います。

近頃はフリーランスで活躍されている方も増えてきましたね。

 

自分は今会社員ですが、来年もしくは再来年には独立したいと考えています。

それが起業して会社を持つのか。

フリーランスで生計を立てるのか。

おそらくこの二つのどちらかになると思います。

ん?

タイトルと関係なくね?って思ったあなた!

 

関係ありまくりです!!

例えば起業するには何かと資金が必要になってきます。

ここで少し前までは、銀行に借りるのが一般的だと思います。

しかし、それはリスクが少なからずありますよね?

なので、ネットワークビジネスで資金を作り会社を起業。

そしてリアルは自分の会社で稼いで、それと並行して、ネットワークビジネスでも利益をあげる。

前にキャッシュポイントの話をしたのを覚えていますか?

 

今の例はかなり大まかですが、キャッシュポイントが二つありますよね?

こうして常にいくつかのキャッシュポイントを持っていれば、どこか一つがダメになったとしても破産することはないですよね?

そうこれからの時代、絶対大丈夫な会社なんて存在しないと自分は考えます。

皆さんはどうでしょうか?

もし少しでも興味を持っていただけたらコメント等してもらえると幸いです。

 

このブログを読んでいただいていて、キャッシュポイントが一つしかない方。

ぶっちゃけチャンスです!

少しの勇気を持ってください。

自分も少し前まではキャッシュポイントが一つだけでした。

とても不安でした。給料が安いとなげいていました。

 

今の暮らしを一緒に豊かにしていきましょう。

でも無理強いはしません!

だってそれぞれの人生ですから。

ではまた。