今年最後

皆さんお久しぶりです。

ダイモンです!

約2週間ぶりのぶろぐですいません。

さて今年も残すところわずかになりましたね。

皆さんは年越しはどのようにすごしますか?

 

自分は仲間達と飲み明かすと思います。

なので明日はブログの更新が出来ない思うので、タイトル通り今年最後の投稿になると思います。

このブログでは自分が思うことを好き勝手に書かせていただきました。

ぶっちゃけ読んでくれている人がいるのかわからないですが、自分は来年もマイペースではありますが。

更新していきますのでよろしくお願いいたします。

たぶん元旦は更新できると思いますのでその時に詳しくお話はさせていただきますが、一年の目標を掲げたいと思います!

話は変わりますが、人は楽な方向に流れてしまう生き物です。

 

何も考えず流れ流されるように生きていくのが、一番楽だと私は思います。

 

しかし、それはとても勿体ない事だと自分は思います。

このブログを読んでくれている、貴方にはそんな勿体ない事はさせません!

私と一緒に今のこの時代に革命を起こしましょう!

 

それではまた来年。

よいお年を。