引退

皆さんごきげんよう

ダイモンです。

今日は今までのネットワークビジネスの話は置いといて世間話をしたいと思います。

さて今日は、安室奈美恵さんの引退についてお話をしたいと思います。

発表されて少しの間、世間では大騒ぎになりましたよね。

 

自分もファンの一人であります。

っていってもそんなに詳しいわけではないのですが。

ですが好きな歌手の方が引退するのはとても寂しいですね。

このブログを読んでくれている方の中にもファンがいるのではないのでしょうか。

 

動画でインタビューや、ライブの舞台裏などを拝見しましたが、スターの方の考え方はとても素晴らしいと思いました。

自分も、本当に本気になれる世界を見つけて輝きたいと強く思いました。

 

皆さんはどうですか?

今の世界に本気になれていますか?

一度きりしかない人生。

人類皆に対して平等な、限られた時間。

自分は少しずつですが確実に前に進んでいます!

 

歌手になれ!とか。

起業しろ!とかを言いたいわけではありません。

ただ会社勤めされていて、仕事は嫌だけどプライベートが充実しているから幸せという方も知人でいるので否定しません。

自分が伝えたいのは、なんも考えずただ生きているだけの人生はもったいない!

と声を大きくして伝えたいです!

 

話がそれましたが、ここで自分が心に残った安室さんの言葉を。

 

「始まりがあれば、終わりがある」

 

当たり前の言葉だと思う方もいるかもしれませんが、安室さんの経歴を辿ってから聞いた言葉だったのですごく心に響きました。

 

引退までまだ、期間はありますが。

残りの期間も応援していきたいと思います。

自分も、皆さんも、輝ける人生を目指しましょう!

 

ではまた。